人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れが早くなりました(^-^)

夕暮れが早くなりました(^-^)_f0061067_23491971.jpg

 今日は…毎月15日の署名の日('ー`)ノ~
 今日は、後期高齢者医療保険料の4回目の年金からの天引き(-"-;)後期高齢者医療制度廃止を求める請願署名・宣伝をしました。

 なんと、今日は、国民健康保険税の天引きもはじまります(・。・)

 な な なんと、来年10月からは、住民税の天引きも…(><;)(;><)

 生活ができようとできまいと、取るものだけは取っていく・・・ひどいやり方!
 年金天引きになる人の暮らしを想像しているだろうか・・・。
 天引きされた後の暮らしを想像できるだろうか・・・。
 
 今朝は、畦野駅前で、北野 のりこさんと一緒に宣伝、それから夕方の署名・宣伝も・・・。
 お疲れさま(^0^)

 暗くなるのが、早くなりました。署名が終わると、まっくら・・・。

 でも、お月様が綺麗・・・満月かなぁ・・・。
 確実に季節が移り、秋が深まっていきますね・・・。

by kurodamichi | 2008-10-15 23:49 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー