人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞に載っちゃいました(*^_^*)

新聞に載っちゃいました(*^_^*)_f0061067_22392681.jpg

 昨日の「人命救助表彰式」の後、記者さんがいらしての取材・・・(^^)
 載るのかなぁ・・・と思っていたら・・・なんと(^0^)

 朝一番にメールが来て「新聞 見た見た!」と・・・。
 今朝は、議会報告ビラをお渡しする日だったのでお配りしていると「見ましたよ」とお声をかけてくださる方がたくさん・・・。
 それからもメールがきたり、電話が入ったり・・・。

 新聞報道ってすごい反応(^0^)

 記事がカラーでビックリ・・・記事も多くて・・・さすがやなぁ・・・(^^)とつくずく・・・。

 家にもFAXが・・・。

 皆さん、ありがとうございました。
 本当にとても良い経験をさせていただきました。

 記者さんが、新聞を3部わざわざ持って来てくださいました。
 ばあちゃんに送ってあげよう・・・。

 ありがとうございました(^^)
 
 
 
 

by kurodamichi | 2008-11-27 22:39 | Trackback | Comments(1)
Commented by 嶋重ともうみ at 2008-11-27 23:50 x
 すごいですね(^.^)。

 これで今が選挙前だったら、黒田さんの株がますます上がり、市議選挙を優位にたたかえますね(^.^)。東証平均株価が1万円を越えないのを尻目に(関係無いか・苦笑い)。

 しかし今の黒田さんたちの議員任期は再来年10月まで。出来れば黒田さんには、おばあちゃんになって引退するまで議員を続けてほしいなあと思います。そのかわり、市議選挙で当選し続けないといけませんが。

~たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!~
~「政治の中身を変える」ために勇気を出して奮闘しよう!~
~党名に偏見を持つのも人間、党名なんて気にしないのも人間!~
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー